大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-17 Sun 14:56
☆祝☆脱色w
ボクヤットオウチニカエレル・・・








20061217141813.jpg



と思ったら悪名1000ジャストで止まっちゃったよ!!!!オイwww

あと1ヶ月・・・1ヶ月だけ浮いてればいいんだ!(30分

ってなわけで友達を護衛代わりに連れまわして30分経過w





20061217142051.jpg



ジャジャーーーン!!やっと海軍に追われる生活から開放サレマシタヽ(`Д´)ノ

ナガカッタヨーツカレタヨーー もうEU帰ったらやりたいことイッパイ貯まってる!!

今思えばアップデートされてから補給で
リスボン帰ったのを除けば初めて帰ることにw


よし、皆で帰ろう!ってなったその時かんぱにーチャットから雄叫びが
「PK一杯いるけどセイロンの宝石やすぃぞおおおおお!!」

これは行かなくては!! 久々にクリッパーに乗って急行デスヨ



               20061217142816.jpg



相方の海賊も漂白中で、まだ色着いてますがPKKなんて恐れずGOGOデスヨ



んーやっぱクリッパー速い!w ( ´ー`)yー~~

東南アジアからセイロンが近いので相場になんとか間に合いました

20061217143228.jpg



こんな人イッパイだと海賊もウハウハ!

もう船倉いっぱいに宝石詰め込んでニヤニヤ

野郎共!碇を上げろー!!取り舵いっぱいだぁヽ(`Д´*)ノ


  20061217143747.jpg



ぁーPKK気にせず航海できるっていいなあーw





いつもの航路を通り1時間後無事



20061217144008.jpg


ムフフ


約2週間ぶりの安全海域( ´∀`)

タダイマリスボン!


20061217144710.jpg



タダイマ何もない部屋! そしてつるりーな!



そしてそして




20061217144819.jpg



ソフィアたん ~~~~~~~(ノ´∀`)ノ


(リス帰ってすぐ相方とクエヤリマシタw)



その後改装を行い、皆よりかなり遅れてましたが


20061217145039.jpg




ジャジャーーーン!! 寂れた御家からもおさらば!



改装プランも増えてるんですねーー

20061217145505.jpg


この訪問可能人数+ってなんか怪しげw
部屋広くなったりするのかなー

でもこの調子だと副官+もありそうだよねw


明日からこの部屋で生活、朝にはこのデスクでもーにんぐこーしーを・・・

20061217145349.jpg



ん~ぼんそわーる( ´∀`)  (?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<むはー | Uma Viagem Inicial  | 新衣装!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

