大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-07 Thu 17:09
出動!
ついに来ましたねー チャプターーー2ヽ(`Д´)ノ
家具!そしてポーラッカジーベック(ノ´∀`)ホスイイイ

そんな期待を持ちながらも家帰ってさっそくUPデート!



・・・・


約30分かけてDLが終了  かと思いきや! エラー


ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


再試行ボタンをポチ




・・・・



エラー

再試行

・・エラー




再試(ry





を4回程繰り返しやっとの事でUPでーと完了しましたw





さーーっそく勅命ですよ勅命。
港前へダーッシュ

20061207162018.jpg


ぉーいるいる

でも一緒に行動するはずの人達がまだINしてませんでしたw

なーので


20061207162134.jpg


看板ごっこ( ´∀`)


これを1時間ぐらいやってると、次々とめんばーが集まってきたので
艦隊組んで東南アジアへと出動しました!




20061207162409.jpg




海賊が居たら狩るっていうので、皆フル武装ですw
・・・っていうかそっちメインじゃないかって程グルグルしてましたけどね!


20061207162545.jpg


町をハケーンして入れないのに寄ってみたり



20061207162626.jpg



上陸地点の水溜りで遊んだりして一回目の勅命は何事もなく終りました




20061207163000.jpg


そして2回目、今度は2艦隊で出撃っ 
勅命の内容は拠点強襲兵とか言うのを10人倒して来いとか言うのでした


がしかし、あまりのマゾさ故あげくの果てには他のNPCに
邪魔されまくりw しかも一人倒すのに時間掛かりすぎ!


20061207163326.jpg



ってか強すぎww




20061207163815.jpg



カエロカエロ!w





勅命すっぽかしてPK探し再開! と行こうとしたらバチが当たったのか

20061207163936.jpg



嵐ヽ(`Д´;)ノ  

隣のガレアスからは40人程船員がダイブしてました




無事カリカに帰還して、メンバーの一人がオネンネ
また5人編成でPKK再開デスヨ


20061207165711.jpg



するとおおおお 



20061207165934.jpg




やっと見つけたああああああ 今度は写真ちゃんと撮ったんだからw

全艦散開して追い詰めよう!ってことに旗艦が漕いで漕いで
それについて徐々に追い詰めていきます



20061207170139.jpg


もーすこし・・




20061207170238.jpg



えええーヽ(`Д´)ノ あっちから仕掛けて来ましたw


こういう逃げ方もあるのね・・・


  20061207170339.jpg




20061207170500.jpg



取り逃がしました・・w うますぎ!
さすが有名な海賊だけありますねーー





20061207170558.jpg



そんな彼は既に遥か彼方へつД`)





ムー明日こそはっ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初収穫(ノ´∀`)ノ | Uma Viagem Inicial  | インド洋遠征>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

