大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-29 Mon 16:53
キャ、キャ・・
クラリのブログでキャッチフレーズ工場なるものが紹介されてたので、やってみました。

m4-4.jpg

あなたのタイプはお笑いタイプ

ドンチャン騒ぎが大好きなあなたは生粋の目立ちたがり屋さん! どんな飲み会でもモノマネなどの一芸でみんなを笑顔にさせちゃいます。その明るく元気な姿を見せて女性のハートを打ち抜いてー!



確かにドンチャン騒ぎが好きな上に目立ちたがり屋・・だけど・・



コテコテのモテモテデスカ|ω`)   

へ、へぇ・・  照
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-09-28 Sun 15:04
ナッソー封鎖戦?

今朝、我がPCに

13万ファイル近くのウィルスが侵入した。


ソースネクストのウィルスセキリュティ ZERO先生が

目にも止まらぬ速さでこやつらを隔離していく。

同時にPCもフル回転で唸りを上げ始めた。



死ぬかと思った。 




話は変わってDOL

我々は、この1週間でアジアからカリブに移動した。

各国精鋭の私掠艦隊が集結しているという事で

移動を開始した。

092708 234828

ナッソー封鎖戦?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-09-19 Fri 15:00
ジャカルタ戦
091608 012449

ここ2~3日

SGと、とある艦隊が互いに戦い合う日々が続いている。



その相手が、前回一時間近く俺たちを食べようと見張ってた人達であった。


091808 225213


正面、敵艦隊!

以前の屈辱を晴らす為、領海権を得る為に

我々は戦闘体制を取った。


091808 225218

戦闘員配置につけ! 左舷、砲を構えよ!

(本日、高田さん(見張り)はアパートでお留守番なので提督が代弁してます)





091708 011245

一日目は順調だった。

22.jpg
↑※クリック拡大





これが2日目。

無題
↑※クリック拡大



1沈もしないで、リスボンに帰る事を目標にしていたが

早くも夢が破れた・・。


ま、まぁ・・赤字ではないのでヨシとする|ω`)





おまけ

091808 235413

↑ぐぴさんが緑ゾーン外で孤立しちゃたのでどこかへ飛んでいくの図


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-09-16 Tue 15:11
敵襲!
1:00am


我々は長い船旅を終え

再びこの地に舞い降りた。



そう、ポルトガル政府から私掠命令が下されたのだ。








が、しかし

数隻が仕事に取り掛かる中、一部のんびりとスキル上げを行う輩がいた。


091408 000332


決してサボりではない。 

決して。






罰が当たったのか、通報されたのかは定かではないが


いつの間にか、3隻のガレアス級に囲まれていた。

091408 004227


メイン帆なし、特殊兵装なし、鉄板なし、ミニオン10門×5  のN戦列艦(耐久底)。

これがその時、我々が装備していたメニューだ。


無論、スキル上げ特化の船で

フル装備(であろう)のガレアス、しかも3隻とは張り合いたくない。


近くに港があったが、どう考えても追いつかれる距離だった。




我々は考えた。  考えに考えた。





その結果が













居 留 守




とりあえずその場で碇を下ろし

10分休憩を取った。




戻ってみると、まだ回りをうろうろしていた。


しょうがないので居なくなるまで居留守作戦続行。




途中、援軍を呼んでみたりもしたが

時間が時間なので、近くに1人しか居なかった。



故に嵐が来ない事を祈りながら、裏でネットサーフィン。













それから40分ぐらいだろうか


左上の航海日数は既に65日を表示していた。




なんという彼らの忍耐力・・・正直恐れ入った。


こちらも我慢しきれなくなり、脱出準備を図ろうと

クリックボタンを押そうとした、その瞬間






いー〇す隊が反転し、海の向こうへと姿を消したのだ。


ようやく、解放された我々は直ぐに近くの港に入港。




とりあえず、こちらの作戦勝ちとなったのであった・・(?










別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-09-09 Tue 14:12
しょーだいくるっぽー(鳩的な意味で
早いもので

復帰してから1ヶ月+αたちまぢた。

戻って来て色々と空気が変わっちゃっててKYな自分が居ます。



最後にblog更新した日からも1ヶ月くらい経ちそうな今日この頃

表の出番がないのと、皆とIN時間がまったく合わないという事で


ずーーーっと香辛料してました。 

082208 104007

それも商館で買って、20k以上で売るという荒業で

こんなんなっちゃいました。

090508 235714

こっちがもうメインになっちゃいそうな勢いが・・







それから深夜2時過ぎ

☆1っこでいいから!! ね!? ね!!

と、眠そうなニコルさんを引きおきして商大クリッパーを造船してもらう事に。



090908 133750


大事に乗らせていただきます(´д`*)




次の目標は





5 0 0 M 貯金!







別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

