大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-31 Thu 22:10
まっかーだなーヽ(´Д`;)ノ♪
長々と書いたのに、消えました。

ごめんなさい、今日も僕です。 

012908 230909



しぇりーは水疱瘡です。

だから今日はぼくが(r


と、言うのもですね・・

ちょっと出来事っていうか

事故っていうか。 

ちょwっをwwまwwwwうぇうぇwwww

って内心言いたくなりました。


続きを押すと

その真相が見れます(;つД`)


まっかーだなーヽ(´Д`;)ノ♪の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-01-29 Tue 22:32
3度目の(ry
012808 203529


しぇりーファンには申し訳御座いませんが

本日はブログの主導権をじゃんけんで奪いました。

こんばんは、Foryです。

てかほんと、俺でごめんなさい(;つД`)


一つ進展というか

その 

あの。

抱負というか。

まぁ出来事。


この内容と同じ記事を書くのは

DOLで3度目です。




とりあえず一つの写真を見てって貰いましょう。(長文です)

※注:この先は、卑怯ながらも武力を行使するのでそういうのが好きな人だけ続きをどうぞ。要はPK関係




オっス( ´∀`)σ)Д`)オラゴクウ



3度目の(ryの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-01-28 Mon 20:12
ただいま、EU。
おはよう、今日もお兄ちゃんの出番はないわ。

012608 211406



色々あったけど無事セビリアに到着したの。

隣に立ってる青い髪の毛の子は

エレナじゃないわ|ω`)

スループ強いから置いてきたヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

だなんて、言える訳ないでしょー。

だからその辺の子連れてきたわ。  


しょぼいお礼貰って満足した所で

去年、退屈で抜け出した学校に戻ってみたの。

ほら、教養も美を追求する者にとっては重要だから(´д`*)

012808 170248


と、偉そうな事言って見たけど

初級の第2段階で抜け出したのは秘密よ。


でも、昨日の内に

冒険経験地の欲しさに、一気に上級まで行ったわ。

がんばればできる子なのよ、私(´ー`* ))))

012808 120839

パンパカパーン♪


さっそく合間入れずにピサの上級訓練学校に向かったの。

プイーンって。 

この先はたぶn微妙にネタバレ含むから

続きおして頂戴( ゚д゚)


プッシュ?アァ?( ´Д`)σ)Д`)





ただいま、EU。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-01-26 Sat 18:45
するーぷのくせに!!
そもそもこいつがいけないのよ!! 

このエ〇カノだったかしら、

とにかくムカつくわ。

012508 1949123


腹癒せでヤッタわ。 後悔はしてない。

とにかく長いのよ!

顎が! (詳しくは世界周航で




こいつのおかげで散々痛い目にあったわ。



今回は若干ネタバレ?含むから

見る時は注意して頂戴。 (by Sherry




読む前にレッツポチ?( ´Д`)σ)Д`)
するーぷのくせに!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-01-25 Fri 13:55
世界周航その②
012408 202441


西回り航路、オーストラリア行き。

ベッドに寝ながら、毛布に包まって世界周航中なのです。


戦闘イベントがあるのを忘れてて

大砲一つも用意してないのに気づいたのは

丁度太平洋のど真ん中に居る時。

でも幸い、大砲の材料を現地で調達できるみたいなので一安心。


そんな事、へーでもねぇ。



そのまま船を進めるシェリー艦。

「そんな事より、波が高いのよ!」



よーく見てみると、船が時たまジャンプするんです。

上の写真でもそうだけど、これ飛んでるんです。

見方として、影と船体が離れてるのがポイント

012408 195214



気づいてる人も居ると思うけど

クリッパーでも若干飛ぶんれす

ピョーンって。




と、遊んでてもなかなか着かないから





この、ゲームを改造して友人にプレイさせるシリーズ見て暇潰してました

飽きないです、てか面白いコレ ( =゚ω゚)




ウシュアイヤ出航して約60日目。

ようやくホバートという港に到着。


着いたはいいけど・・・何かがおかしいわ。

ハス?の池が綺麗だけど

誰も世界周航について話してくれないし。

まぁ、皆疲れてるのよ。

うん、そうよね・・・。

きっと(;つД`)ウゥ

012408 221821


とりあえず、今日はここで宿を探して寝るわ・・(ρw-).。o○









(ちょっと押してみて( ´∀`)σ)Д`))


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2008-01-23 Wed 10:22
いんふるふる
こんにちは

インフルエンザです。

今日で3日目、大分楽になりました。

あと2日は安静らしいので、半分の喜びと共に

ベットに横たわっております。

仕事を簡単に休めるのか。


ヤッタ

皆さん、手洗いうがいはしっかりと・・・




ぁ、ふにゃにゃさんとこのブログリンク追加しました!

面白いので是非 ( =゚ω゚)ノ 海賊さんなのに、応援したくなります(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-01-18 Fri 17:25
しぇりーの冒険
011808 160906

>B.sherryはアピールした

久しぶり。 B家の次女、シェリーよ。

最近お兄ちゃんに出番取られっぱなしで

出る機会まったくなかったわ。


とりあえずお知らせなんだけど。

元SGの水稀様ブログ追加したわ 見てって頂戴。

音楽が素敵なのよ、しばらく聞き入っちゃったじゃない。


それと、クラリのブログにあったRSS表示するやつ。

私ね、こっそりお部屋覗いたんだけど

お兄いちゃんが(・∀・)コレイイ!とか言いがらパクッテタワ  (ゴ、ゴメンナサイ


それくらいかしら。

それじゃ、本題なんだけど。 

ある意味冒険したわ、ダウで。 



続きをポチして頂戴。 (画像クリックで拡大。 もっかいクリックで閉じます)




しぇりーの冒険の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-01-18 Fri 01:05
装甲戦列艦 E.L.L
銀行を覗いてみる。

貯金が幾らあるのかを確認しにやってきました。

011708 214608


でも、何度見ても変わらない物は変わらない。

そこにはミトコンドリアにも負けそうな勢いの預金。

唯一の希望と言えば手元の23万2439㌦。

なぜこんなになってしまったかと言うと。

011708 210845


長年夢を見続けたあの装甲戦列ですヾ(゚ω゚)ノ゛ 

つーかこいつのせいです

高い。


買うの、まだ先かな~とは思っていたんだけど

良くお世話になってるフレに安く重船尾楼を売ってもらったのがきっかけでした。

じゃじゃさんに装甲戦列、耐砲撃装甲Verを借りてBCへいったのも大きな理由に。

なんせ沈まない。 これ反則レベル。

動きは鈍いものの、回避や2連弾防御入れればちょっとしたクリなら沈まないんです。

敵の攻撃をモロに受けて実験したりして。

一瞬で惚れてちゃいました。


でも、やりすぎて沈みました。 さすがに耐久減った頃とか接射等は死ねます。

これぁー買いだ。

飯食えなくてもいいから買う!












BC後の翌日。





転職して材料集めて部品作るっていうのがめんどくさくさかったので

ちょっと電卓で計算してみて、さっそく買い揃えました。

予定では40mっくらい残るハズだったんです。

40m。


ところがどっこい。

本体造船の地点で計算と20m+の誤差。

これはマズイ

急遽、造船屋さんに☆2強化をやめてもらって

じゃじゃさんに原価造船してもらってようやく収まりました。

自分でもいくら使ったのか分からないので

ちょっと計算してみました。

装甲戦列艦 E.L.Lの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-01-16 Wed 11:57
お金調達
お知らせウォルチのブログ始まったぽいのでリンク追加 ですよ( =゚ω゚)




011308 231834


最近香辛料を運んでばかりいます。

BCなのに。

お金ほしさにベルベではなく、香辛料です。

BCなのに。





喜望峰越えた辺りでの出来事。

商大ガレオン1隻でアンボイナからリスは
若干きつめなので、ケープで補給することに。

再出航して間もない頃。






沈没船の断片地図を入手しました!
くりーむぱすたが地図の断片を見つけました
L・アンジェリーナの強襲です!
L・アンジェリーナ>失礼w
Fory・Brown>や、やばんよ!
L・アンジェリーナ>やばい?w
L・アンジェリーナ>まてぇええええええ

Fory・Brown>( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁああぁぁぁ


011408 000350









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-01-13 Sun 21:00
64Lv達成、その道のり。
周りの軍人さんとかなり遅れを取りながらも

ようやく昨夜・・・じゃない、今朝64Lvになりました。 

海事。



時は昨日、
お昼の定期船に乗り込み、パタニへ。

ご飯食べて、映画見て、時計は午後3時を指していました。

ほんのちょっとでも残りの経験地減らしておくか、という気持ちで

フレの所に割り込み。

うん、3人PT。

6時には終わってTV見るんだ、うん。

でもまさか13時間連続でやるとは

思いもしませんでした(つд⊂)

ちなみに63>64のお話です。


011008 181811

(開始前)

Pm3:00  出撃。 世間はおやつの時間。

Pm6:00  人が少ないのでがんばることにした

Pm7:00  ご飯休憩 1時間。 とりあえずお風呂もはいっとく。

Pm8:00  再開。 既にメンバーのテンション最悪。 でも提督は元気。

Pm11;00  10分休憩。 メンバーはコンビニとクリーニング屋さん

Pm11:10  再開。 テンション回復。  ヨイコは寝る時間。 

Pm11:30  眠気覚ましにコーラ。 一気飲み

Am0:00  残り経験地、4万。 よし寝るか

Am2:00  と、言いつつも提督の厚意に圧倒され続行中。 意識が・・・

Am2:30  メンバーはほぼ、瀕死。 提督は元気

Am3:00  もはやクリック連打のみ 提督は(ry

Am3:XX  目の錯覚か? 敵がいない。 探すのにめっさ時間かかった

011308 035650


Amたぶん4時00分  ついにその瞬間が。

011308 040203


ハッハハ 

即効ベッドINしました。



64にしてあげないと、気がすまない!

というお二人の厚意により

無事64に昇格いたしました。 

本当に本当にありがとう御座いました∈(・ω・ ∋  

色んな人の支えにより、ようやく装甲に乗ることができます











・・・金ねぇ|ω・`)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-01-10 Thu 17:56
あけおーめ ( =゚ω゚)
遅くなりましたがあけましーておめれとーございましゅ ( =゚ω゚)

もう仕事始めから数日経ってるかと思われますが(゚Д゚


昨年末頃ですね、パソコン新調したのですよ

友人に薦められた奴が大分値下がりしてたので。 うん

店の人が言うには

店員「今お買い上げ頂きますと、もれなく抽選券がもらえちゃいますよ!」

店員はガラガラの抽選会場を指差しながら言った。





よし、買った。 

その挑戦、受けようじゃないか

この俺様は抽選のネ申と呼ばれた男だぜ?

俺に抽選券を渡したことを後悔させてやる。



と、瞬間的に一等商品を見た時に思ってしまった。

なんせ「4泊5日 ペアでご招待、ロンドンの旅!」 

と称され、ロンドンの町並みを撮ったと思われる写真が飾られ

俺のピュアなハートを鷲掴みしやがった

もう、パソコンの事なんぞ知らん的な勢いで

会計を済まし、チケットを12枚受け取り

PCを車に一旦載せてから

ガラガラ会場に向かった。


こんだけあれば・・・

と、人が並ぶ列の中で顔がにやける。


すると前の方で鐘の音が聞こえるではないか

カラーンカラーン

ま、まさか!


「おめでとうございます、3等のマッサージチェアーです!」


歓声が上がる

内心、よかったと思った。

まだロンドンが残っている!

最悪2等の地デジ液晶TVもあるしc⌒っ*´д`)

そんなこんなで、レッツガラガラ。


まぁ、しょせんネ申もプロもないんだ

くじなんて。 ガラガラなんて。 

そもそも楽して行こうなんて考えが甘すぎる。




12回全部ポケットティッシュだったのは言うまでもない ( =゚ω゚)
あけおーめ ( =゚ω゚)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

