大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-01 Mon 00:44
おかしぃな(;´Д`)
うーん。


おはようございまs(;´Д`)


復帰する復帰する言いながら早数ヶ月(ノ∀`)
自分の時間を取れるのは取れるのですが

課金した分だけ遊びきれるのか?




と、聞かれたら
このゲームのシステム上96.7%くらい無理でswwwうぇwww

実際皆と話せるだけでも良いのですが、皆集まって一緒に海に出る時
とか自分一人行けないのは寂しいのでつД`)


なのでケチ心満開の僕にとっては抵抗があるのでもうしばらく
船は動かしません(*´・ω・)

実を言うと、今年4月新しい仕事に就きました。
学校も卒業し、社会人になり。

色々ありましたが
とりあえず車ないと話にならん(謎)ので免許を取り、車を購入!
と言う目標を掲げてあえて給料は優れてるけど難しい仕事を
選び、汗水および鼻水(たまに出血)を垂らしながら過ごしてきました。

今はその最終段階、必死にお金を貯めてます(・ω・ )
目標達成したら上京したいな~とか思ってみたり。

もしくは



ニートいっちょくせんの予定でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


とにかく来年くらいには余裕をもって航海できるかなーと。ウン




SGの皆様には復帰予定先延ばしの連続、勝手ながら申し訳ございません。商会の空き枠の件ですが僕一人の為に空けておくのも恐縮なので
良い人材が見つかったら代わりに入れてあげてください(ノ´∀`)

復帰したら牛乳ととうもろこし土産に無理やり割り込(ry



そういえば海戦の時期ですねー

皆さんがんばってくだしぁーヽ(゜∀゜)ノ 








別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

