大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-24 Sat 17:33
|ミ
20070214143328.jpg



・・・

埃被ったFory.Brown船長の航海日誌

恐らく二度と書き込むこまれる事はないだろう


彼はリアルの忙しさから、ログインすらままならない日が続き

海に出ることもほとんどなくなってしまった


リスボンに現れたかと思えば、海には一歩も出ず商館で

色んな人とチャットしてるだけでそのまま何処かへ消えてしまう始末だ



俺はこれからどうすればいいんだよ・・・船長











|ミの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
2007-03-03 Sat 22:10
行方不明の船長
あの戦争から数ヶ月

彼らは平和な日々を送っていた・・・・・




20070214143328.jpg


高田さん
「ぁーったく こう平和だと暇だな」


20070214143735.jpg


えるどーら
「そういや船長も最近見ないが・・・高田知らないか?」


20070214143328.jpg


高田さん
「リスボン郊外で新しい仕事を見つけたらしくてそれ所じゃないらしいぜ」


20070214143735.jpg


えるどーら
「それじゃ船長が落ち着くまでは俺たちは長期休暇って事だな」



20070214143328.jpg


高田さん
「たぶんな 今までのように海には出られないとか言ってたしな」


20070214143735.jpg


えるどーら
「そうか・・・」

20070214143328.jpg


高田さん
「んまぁぐだぐだしててもしょうがないし、謝肉祭いくぞ!」


20070214143735.jpg


えるどーら
「ぁ、ぁぁ・・・」
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

