大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-27 Tue 20:56
戦争の終焉
長い戦争が終り・・・・・



20070227205140.jpg




すっごぃ時間を持て余しています 

もう ヒ マ デ ス山脈



ぁ ゴメンナサイ 石ナゲナイデ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2007-02-26 Mon 11:05
ベイルート防衛作戦完了!
ベイルート攻防戦おつかれさまでしたっっ

去年の6月頃?に大航海始めて、自分にとって初めての勝利に終りましたw


昨夜は例のあれプロジェクトがついに始動しました

20070226103412.jpg


ロワ10隻艦隊です (注※画面の外にも数隻いますw)

めっちゃ拿捕仕様ですよ!



20070226103624.jpg


綺麗に色が配色され

我々拿捕拿捕戦隊、ロワレンジャー!


各自セリフを言うつもりだったんですけどね、ね、

それを忘れさせるくらい、タノシカッタデス


てか、なんか嫌がらにも見えた程、えぐくて残酷でした・・・

もう気分は海賊そのものw


20070226104732.jpg


なんていうか、皆ヒドイw 

中にはフレも混じってたりするので、凄く抵抗ありましたが・・・

海戦だからイイヨネ(*´・ω・) (マテ



しかしこんなめっちゃ白兵仕様なのに

小型~大型 戦功は90 与撃沈18隻 被撃沈1 とウハウハでしたw

こんなの初体験(ノ//∀//)キャッキャ 


結果:ロワ10隻で連携取ると凶悪デス




そして、海戦終了後の商館では・・・
ベイルート防衛作戦完了!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-02-25 Sun 01:00
6番商館七不思議
海戦2日目終りましたねーー

久々に面白い戦闘ができて満足チャンデス

SG内ではあと一歩!という所でMVPを逃す人まででちゃいましたヨ

20070225003310.jpg



小中型では・・・攻められる側が敵さんを探してる状態で
戦功なんてほんのちびっとしか稼げませんでしたーがー

20070225003446.jpg




大型になると皆 ヒャッハーー状態でした 

20070225003617.jpg



こんな鬼場面もありました

20070225004035.jpg



注※青い帆はすべてSG艦隊デス





被撃沈者が恐らく0人な程デスヨ  

ボク、与撃沈めっちゃ少ないですけど

ちゃんと100超えました 戦功w


最終日もこの調子だといーいーなー

明日は例のあれが楽しみデス(゜∀゜)















一方、6番商館では・・・


6番商館七不思議の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2007-02-23 Fri 15:26
ポーカなんて・・ギャンブルなんて・・
20070223143415.jpg


おせ様、素敵ー♪ と褒めていたいつもと変わらない一日

のはずが・・・ 

みみ姉ちゃんとおせ兄ちゃんとTOTO兄ちゃんにポーカでボロ負けしたの

それで、お小遣いなくなっちゃったから私のお兄ちゃん呼んだの







最初、1M程大きく勝ったらしいんだけど・・・



20070223143531.jpg



皆こんな調子だから、10分もしないうちにお兄ちゃん・・・





3Mも赤字でちゃったの! 





なにかブツブツ言いながら





隅っこでしょぼくれてたわ


20070223144250.jpg






なんか悔しいから、続き押すと高田さんシリーズよ!
ポーカなんて・・ギャンブルなんて・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:5 |
2007-02-21 Wed 14:42
Shop ☆Pokkun☆


逸品の物から、一般の方向け用のまで取り揃えております

これを着ければ貴方もこの時代の紳士!

 





20070221143737.jpg



Pokkun印、トンスラ!








・・・6番商館にて絶賛販売中です (決してストレスで禿げた訳ではありません
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-02-17 Sat 15:09
小雨の襲撃
えーと昨日の記事、大変好評だった為もちっと詳しく説明しようw

バレンタインデーウハウハなあの人も四苦八苦してました!

20070217135109.jpg


とりあえず身体検査を成功させる為には! 箇条書きにすると

・ドアのすぐ前に立つ

・装備選択画面で帽子をかぶる、もしくは脱ぐ

・決定を押して、装備選択ウインドウが閉じたらすぐにドアを連打連打!!

・画面が暗くなると共に両腕を広げるはずですw


これっくらいかなー
スレンダーキャラと少し小さめキャラで確認できました

さぁ皆がんばって身体検査を受けてくれ!
てことで、続き押すと高田さんシリーズデス
小雨の襲撃の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2007-02-16 Fri 13:06
身体検査デース
ふふ、最近写真撮ってなくてネタがありません(゜∀゜)


そんな中、皆が納品を数秒で終らせSG商会がランクあぽーしました

(僕は北海でスリル無駄に味わいながら悪名落とししてたのデスケドネ)


20070216124850.jpg


えーと・・・

特に変化は感じられません!

なにがどーなったのおおおおーw
定期船50%Offとかほしーいヽ(`Д´*)ノ 


・・・どうあがいてもどうなったのか解らないので
とりあえず商館からでることに

20070216125530.jpg


出る前に帽子をかぶってーと

かぶり終わってすぐドアクリッコしました

20070216125558.jpg



・・・Σ(;゜д゜)!! 




自動身体検査デスカ

画面切り替え途中で写真ちょっと暗いのですけど、解りますか?
俺両腕を広げてるのw ちなみに外側からはなりませんでした

暇で暇でしょうがねーって方、お試しあれーw



以上、リスボン6番商館での出来事デシタ 
(当商館は、刃物類やライター、武器になりそうな物は持ち込み禁止となってます)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-02-14 Wed 15:29
高田さんの悲劇
1×××年 2月○日 リスボン   


ぁぁ・・懐かしき我が故郷よ!

この日、インドで私掠をしてきた我々は数年振りにリスボンへ帰還した



20070214143328.jpg


高田さん「ぁぁーーやっぱ自分家が一番だぜ!」

高田さんの悲劇の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-02-12 Mon 14:27
商会ごーどーもーぎもぎ
久々にEUに帰った私達

それにはIxia商会さん主催のマディラ
演習模擬が実施されるからなのです(*´ω`)


20070212135823.jpg



しかし、これが最下船のみって事で大変でしたーヨ

SG全員耐久MAXだぜぃ(汗



なので模擬やってる横で



20070212135715.jpg



機雷フミフミ大会開催(;´Д`)ハァハァ
キラキラの船が!w 耐久MAXの船が!(ノTДT)ノ

・・・あれ、中々減らないw
これ、実際やってみると解ると思うのですが
故意でやると全然減りません!w モギモギだとすぐ減るのに・・・


とりあえず綺麗に耐久底ちゃんになったーぞーって事でやっと出撃

20070212140429.jpg


フフフ 今日は1回たりとも沈んでやるものかーヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ





























20070212140514.jpg


ゴホッゴフ・・・あれ、おかしいな!w(汗

ヤ ラ レ タ ∵(゚∀(○=(゚∀゚ )


とは言え、昨日は沈みまくりました・・・
連携もなかなかうまくいかなかったひ・・・(超反省

Ixiaさんや火蜥蜴さん狂気の桜さんの所は皆連携うまかったーです(ノД`)





1時間くらいしてマディラに戻ると ワイワイガヤガヤ

20070212141409.jpg


突然フレンド登録大会ヽ(`Д´;)ノ!?

物騒な雰囲気が和みましたw
これでフレンド10~20人増えたので
良かったです(ノ´∀`)ノ 

だけど、誰がフレになったかはまだ把握できてn(ry
なにはともあれ、今後よろしく御願いしますm--m

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2007-02-11 Sun 15:12
Σ(;゜д゜)!!!?
えーっと・・・(;゜д゜) 


そのー、なんていうか


皆にブログやってるのを言わず

ゴメンナサイ(汗

だってハズカシーンダモw

まさか「彼」の一言でここまで広まるとは思わなんだ!!w

これでもう、その日その日の出来事を美化することが
できなくなっちゃったじゃない!!!ヽ(`Д´;)ノw 

9.9割嘘がだってことがばれちゃう(((((((;゜д゜)))))))

そこでちょっと広まった経路を辿って見ようw


Σ(;゜д゜)!!!?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-02-10 Sat 15:36
新たな逃亡生活のすたーと
インド洋に到着した我々

さっそく艦隊を組みイングランド海賊を掃討する為
セイロン島へ航行・・・






ゴホンゴホっ

20070210152730.jpg


いきなりバッテン着いちゃったYO!!w




それから1時間雑談



20070210153003.jpg



これでやっと出れますw


と思いきや・・・ついにやっちまいましたヨ


20070210153121.jpg



ゴメンナサイゴメンナサイ神様仏様(;´Д`)



20070210153212.jpg


SG海賊団復活デスヨっと・・・




さっそくこんな事してます
20070210153324.jpg




でもやっぱり僕は平和に静かに過ごしてるほうが好きですw


だから・・・

新たな逃亡生活のすたーとの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
2007-02-09 Fri 03:27
今日も勝手に書いちゃうの
こんにちわ

20070208215818.jpg
 

またまたシェリーちゃんなの
なんでこの写真なの?ってつっこみはなしなの
ただ優雅にこーしーいただきながら日記書いてるのをイメージ
してほしいだけなの ウン 

今日はお兄ちゃん、高田さん達と一緒に
インド洋で海賊さんと戯れてるらしいの

この前勝手に日記書いたらふぉり兄ちゃんに叩かれちゃった(;つД`)
だからまた勝手に書いちゃうのね(*´ω`)


えっとねえっとね・・・私こんなの見つけちゃったんだ


20070208213416.jpg



誰だかしらなぁーいけど変なのかぶってるの!!!
絶対この地上の人じゃないのねこのしと!!

しっかり写真も撮ったし、NAS○なんとか宇宙局に送りつけてやるのね


そうそう、忘れかけてたの 
昨日お兄ちゃんが書き残した日記があるの
もう眠いからそれそのまま張っちゃお! 追伸押してネ♪

それじゃばいちゃ(*´∀`)ノシ


今日も勝手に書いちゃうのの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-02-06 Tue 17:25
正義は必ず!なハズ・・Part2
なんか前回つまらん事を長々と書いてすいません

って事でまた長々と書いちゃいマス さぁ前回の続き、きになる方

追伸押してくれ( ´∀`)σ)´Д`)ノプニプニ

写真不足でつまらんですw
正義は必ず!なハズ・・Part2の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2007-02-05 Mon 03:51
正義は必ず!なハズ・・
昨晩の出来事です

葵ちゃんから一報が入りました

どうやらずっと前(過去の記事:宝石!宝石!2006-12-02 )に

出てきた同じ海賊に襲われたらしいのです

昔、一緒に襲われた友達としてこれは見過ごせぬ行為です!w

許せん! (弱気


と言う事でプラベにして掃討に出ました..φ(・ω・ )
20070205004406.jpg


情報によると

ラスパルマス近海で遭遇したらしいので

とりあえず単独で偵察に。。


カナリア沖に着くとちゃんと検索に掛かり、捜索しました。

2人PTだったので板と船尾楼をしっかり装備!

ついでに援軍も呼び


ラスパルマス東側から西南に進みます.....





暇なので長々と書いちゃいました。
続きをどぞ!(追伸押してね) ちょびっつRPってますw

正義は必ず!なハズ・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2007-02-03 Sat 12:08
White*White
かつて、ポルトガル私掠として商船を襲っていた時期がありますが・・

あれから数年 (?

心は真っ黒けなのに

完全に白くなっちゃいました 

20070203114940.jpg


敵対度一覧が真っ白! 

密かにうれしかったりするので

書いて見ました  ソレダケデs・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




とりあえず週末はモギモギがあるらしいので

帰国することにしました

定期船で。 


友達と空いてる席見つけて座ると

さっきから落ち着きのないカワイイ女性の方が隣に座りました

空いてる席ならその辺に沢山あるじゃまいかーとか

ぶつぶつ呟きながらバザコメで会話してみました


20070203115355.jpg






・・・会話になりませんでした(汗

そのままリスボーンにただぼーんした訳ですが 

次は是非普通に話してみたいデス( ゚∀゚)ノ

バザコメじゃなくてw 



それと、イシュラのブログが移転しました
http://isyula.blog81.fc2.com/

どうやら○○○君とお泊りしちゃったらしいデスヨ(ノ´ω`)ヒソヒソ

Let'sクリッコクリッコ!ヽ(゜∀゜)ノ 











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-02-01 Thu 16:32
赤い人達
先日、シェリーが勝手に日記を書いた事をお詫び申し上げます

本当にありがとうごz(ry 

航海してると、シェリーが書いてくれたほうが良い!だとか良く

聞くようになりました(ノTДT)ノ 


てな訳で本日から

「ε今日の船出ε」改め「(ハート)B.sherryのお兄ちゃん晒し日記(ハート)」

となります。 今まで本当に(ry 


*******************************************************


今度はラ・ロワイヤル目指してまたLv上げに東南アジアへ遠征

そこには凄い景色が広がってました








20070201162915.jpg




((((((((((((((;゜д゜))))))))))))))))

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

