大航海時代OnlineのEuros鯖で逃走を続けてるFory.Brownの日記( ´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-28 Sun 16:25
今日は私が代筆ですの
こんにちわ 妹のシェリーです

今日はふぉり兄ちゃんが休暇でカリブまで馬鹿ンスしてるの

当分帰って来ないはずなので勝手に代筆しちゃお!って事になったの 

ウフフ あんな事やこんな事まで晒しちゃうのね


っと言っても、書く事ないのね・・・  ドウシヨウ

とりあえずごにゃと会った時のお話するね

ごにゃがカテ2くれるって言ってたのね

やったぁ~♪と思いながら走って銀行前に向かうの



そしたら


・・・1人で踊ってたの ガクガクガク


 20070128162148.jpg



それだけ マルφ(・ω・*)カキカキ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-01-26 Fri 21:36
宝石需要下落?
今日も豪華客船での船旅!

20070126212654.jpg


でももうチカレタ・・・

今回は、セイロン到着後ルビーが94%↑というスバラシータイミング



それでリス帰ってもう1日くらいバザ放置してるんですが










じぇんじぇんうれましぇんヽ(゜∀゜)ノ
20070126212937.jpg







コレ見てる人、17kで出してるから買ってー(ノTДT)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-01-24 Wed 15:12
半年振りの再会!
海事による浪費、海戦による消耗、そして船代
もう減るお金がありませんΣ(ノ∀`)ペチッ
なのでしばらくは宝石運ぶ事にしました。

でも、なんだろう
インド行くのだるい(ノTДT)ノ

そんな訳で定期船に乗っちゃいます。
商会管理局の補助で1割キャッシュバックですよ!
これはお得!・・・なんてお世辞でも言えない(*´×`)

早速滑り込みセーフで乗船
20070124150209.jpg

舵ってこんなに大きいのね(*´ω`)
ちみっこ提督とかこれを回すの大変そうだw


30分程暇なので、うろうろしてると懐かしい?人はっけーん
20070124145434.jpg


同じ船に乗ってたのね(ノ´∀`)ノ
大航海始めて最初?に友達になった人!
前の前の前の商会の人だったかな・・・
すぐ脱退しちゃったんですけどにw

インド到着すると丁度セイロンサファが118%↓なので、更に
1時間程うろうろ、ペグーまで散歩。

300k投資したら爵位もらっちゃいました 
もう宝石イイヤw

20070124151055.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-01-23 Tue 14:06
先週末をまとめてw
ぁぁ・・・疲れました・・対人イベントに続きLvアゲ,休みなしに大海戦w
            (;´Д`)ハァハァハァ



20070123132532.jpg


名工の材料となる白鉱石もツアー組んで取りに行ったり



20070123132814.jpg


そしてカレー なんでブレーメンを狙うのかわかりましぇんw
しかも旗艦たくされちゃったお・・・連携したことねええええ

といいつつも

20070123133336.jpg


結構勝ちましたw この日は連携もうまくできましたYO
中型ではまさか旗艦やらされるとは知らなかったもので・・
オークのフリーゲーツでがむばってたヨ(;ノ´Д`)ノ
案の定、横で沈むは機雷で沈むはw鍛えた回避も効果ありましぇん!w
大型になるといつも皆強いんだよね・・・
自分も功績110獲得しました(ノ´∀`)ノ

とりあえず、2日目無事終了・・・するとカンパニーチャットから
「うぅ・・・○○○にPKされた;;」 

これはもう皆黙ってちゃいれない

20070123134039.jpg


プライベーツ設定して出動!!w
敵は重武装してるらしいので、砲撃主力の戦列1隻入れての編成。

散開して捜索するも、見つからず(*´ω`)
そして結局狩れず、帰還・・・

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

その後帆塗料3クエやったりw 
20070123134508.jpg



そして3日目、ようやく旗艦という名のプレッシャーから開放w
20070123135001.jpg

青い帆が目印、SG艦隊デス


味方が交戦!さっそく援軍に・・・

20070123134725.jpg


座礁!!w 
・・3日目はもう・・・ほとんど負け勝負(ノ´ω`)でも結構沈めたヨw

しかも最後皆いっぱい沈めたのに、俺が白兵で旗艦
拿捕しようとしてたら海戦終っちゃうし!!w ゴメンナサイ(汗

でも4艦隊も作れて面白かったw
20070123135243.jpg


しばらくは戦いたくないです|・ω・) 
とは言うものの

20070123135550.jpg


終った直後にカリブいって幽霊船クエやってました
スキルで海軍を呼ぶんですが、拿捕されちゃう事態にw
僕修理しかしてなおw


そして昨日
20070123135812.jpg


ついに念願のMy強襲がーーーーヽ(`Д´)ノイヤホオーーウ!!
商会専属の造船師がアジアに居るのにも関わらず
早急に用意してくれましたw
37.5Mで収まり、それにロット100枚おまけというw 
アヒャッヒャッヒャw 作ってくれて有難うつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
これでいつでも海賊にもどれr・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


あとこんな画像4gameに載ってました


20060823144251_0.jpg


これ、大型クリッポーだよね!! 5本マストw
是非乗りたいヽ(`Д´)ノ めっちゃ速そうw

でもやっぱ交易60とか冒険60ナノかな・・(*´・ω・)




リンク追加しました!(このページの一番下にあります)
:ノラリクラリまったり記
http://noracla.blog88.fc2.com/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-01-19 Fri 13:04
イエーイヽ(`Д´)ノ
20070119124656.jpg


ズドドドーン


20070119124725.jpg


ジャジャーン! 

午前2時、ようやく60Lv達成(;´Д`)・・・ゼェゼェ

翌日、さっそく東南アジアからおさらばです。
20070119124916.jpg

このヴェネガレも引退です つД`) 

20070119125042.jpg


地中海に帰ると友達が海剣クエに誘ってくれ強襲用かしてくれましたw
性能を見るために、帰りバシリアスクエを受けました

20070119125238.jpg


ドーーン!  




開始5秒もしてましぇん。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこんなで、りすぼんにただぼーん
海戦の準備準備。 貯金もそろそろ尽きそう・・
この海戦終ったらべるべっつしないと食べていけない!
強襲も買えない・・・つД`) てか高すぎw

とりあえずうろうろしても仕方ないので錬度アゲアゲ

20070119125440.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2007-01-17 Wed 14:05
もーすぐ教習用( ノ´∀`)ノ
20070117132801.jpg


2艦隊で援軍使いながられべらーげです( ´∀`)
合計10隻に対し、相手3隻。リンチでs・・・
なのに何もしなくても必ず経験地200↑、提督だと250↑入るので
ここだと1時間で1万稼げるペースです。ソロだと600ってとこかなー
おかげでやっと59Lvに!Next10万デスヨつД`) 
早く60にして海戦の用意しないと・・・
しかしあまりの痛さに修理の上がり方も尋常じゃありませんw 

20070117133229.jpg


修理カンストしちゃった(;´Д`)ハァハァ 
次は砲関係カンスト目指してっ(*´ω`)

補給に戻ると、友達が砲撃用特殊ガレオン貸してくれました
副官室と、集中装填付き! 管理技術ないので副官室
つかえませーんがーヽ(`Д´)ノ でも、戦闘になるとー


20070117133548.jpg


キュイーン

凄まじい速さで弾が装填されます

イメージとして
砲撃して、敵に弾が着弾する頃には装填完了してますよw(カロネド
倉庫も広いし、強化☆3なので兵器も上がりやすいしLv上げに最適!

そこのぶるじゅわーな人!もってて損はないですよw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-01-15 Mon 14:26
2次予選まさかの敗退!
まだ夜が明けない頃、我々SG艦隊はリスボンを出発 
緊張を隠せないままFブロック会場のマディラへと航行する。


20070115133820.jpg

今回抽選で引いたFブロックは有名所ばかりで激戦区となりましたw


会場はもう大賑わい!

20070115133924.jpg


皆強そう・・・



それから1時間、ついに出航命令!

20070115134358.jpg


もうこの時手の震えが止まらなかったですよw
戦闘開始すると、5日程お互い出方を見合ってました。ずっとグルグル

IN側に入った僕は、攻めようと相手のお尻を攻めました、、が
分断されて孤立しました!!!w 孤立してまた5日くらい撃たれ
続けましたが粘れず、あっけなくちゅどーn(*´ω`)
てか所詮、キャノンでこの距離は沈まないだろうと思ったら白旗上げて
ましたw これでSG艦隊危うし!と思いきや2番艦が提督にラッキーパンツ
当てて勝利w ヨカッタ・・・ 

こんな調子で1次予選、Fブロック1位で通過!
そして、2次予選の抽選をするためカサブランカに移動。

これまた激戦区Bブロックを引いてしまいましたw
そして予想だにしない事態が起きました・・・


20070115135338.jpg


これが問題の戦闘。 

写真の審判がこの位置で戦闘開始合図をし、
味方旗艦が「そこじゃ動けない」と言って仕切りなおしを要求しましたが、ごめんwww としか言わず、戦闘開始を撤回せず、そのまま相手艦隊はSG艦隊後ろ寸前まで来ているのでとりあえずやられないように移動。

しかし、時既に遅しw 囲まれてやられました。
後ほど提督が抗議しましたが、謝るだけで仕切り直しもなし。

まじで萎えました

しかも審判は戦闘結果も間違える始末
笑って済ませるなよ!w てかTOTOとか買う人も居るんだから
そういう所しっかりしてほしいです。家の艦隊に賭ける人
あまり居ないと思いますがw 

ぁああああもう!!wヽ(`Д´)ノ 仕切り直しができれば
勝ち負けどうでも良いです・・・やらせて!w 



・・・・どうせ負けは負けらしいので東南アジアへ出発デスヨ





20070115142245.jpg


ヒイイイイイ(((((((;゜д゜)))))))
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-01-12 Fri 13:00
コワイヨママン
20070112123016.jpg


ラフロータ出場メンバー選考会待機所です もう緊張しまくりですよ
海にでると手の震えが止まらないしw 


でもなんか・・5人目に選ばれてしまいました・・・

20070112123317.jpg


こんな未熟者で良いのか・・なんだか他の皆に恐れ大きいですよー
スキルだって幼いし。。 
明日試合なので、名匠カロ966×5基もらったり
巷で1××M㌦もするコマンダージュストコールを借してもらったり・・・
試合までに回避10にしなさいと言われたり。。

20070112124841.jpg



・・・・かなりのプレッシャーです
しかも目標3位入賞って・・・ガタガタガtガクガタアgタ

俺のせいで1回戦早々負けたらどうしよう・・・
もうプレッシャーと言う名の錘に押しつぶされそうですw

モギモギで既に緊張してた僕は本番どうなっちゃうかなw

コワイヨー




もう

いーーやーーーあああああぁぁあ(((((((;゜д゜)))))))



どうか良い結果で終わりますように・・・(*´ω`)人
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-01-10 Wed 14:22
モギモギモギモギモ(ry
ここ最近ずっと模擬模擬ばかりです。
というのも、今週土曜日?にラ・フロータカップがあるんですお
優勝艦隊には100M?贈られる、ずばらしーイベントです。
正直良くワカリマセンw

20070110140442.jpg


家の商会、4人は決定してるのですがもう1人がなかなか決まらなくて
モギモギで残り1枠を賭けて日々戦ってます。
沈んでばっかだし、点数とれないからどうせ僕補欠行きだけどね!w 舵直し忘れとか、前方不注意であっけなくボーンが多すぎw 
ガレアス乗り始めてから戦列の扱いが難しくなった・・・

しかし、そんな状況ながらも暇があれば

20070110141502.jpg

ケホケホゴホゴオエッ・・ハウウくぁwせdrftgyふじこlp;

とりあえず回避7+5になりましたw
今まで回避をずーーっと使ってこなかった僕にはすごい発見デスヨ
普通なら沈むクリを受けても、生き残れるのがもうなんか
うれしすぎww 回避がこんなにも偉大な存在とは知りませんデシタ・・

この調子でカンスト目指すぞおーヽ(`Д´*)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-01-06 Sat 17:24
実は僕、○なんです。
新年が明け、2007年が始まりました。
自覚ありませんが今年も宜しく御願いします!

宜しければ私を見かけたら新年の挨拶代わりに拿捕したり、砲弾浴びせてみたりしないでくださいw 新年早々、僕の周りは物騒です・・・


なので、いつ砲弾浴びても良いように(?)砲弾浴びる練習ですよ


20070106171451.jpg


ンギャー



回避上げなんですけど、
鉄板3枚、フォアステイスル4枚、船首像が5分も持ちません。



その正体がこれ

20070106171712.jpg



げほげほgおごほgほごほ・・・目が・・目が・・い、息がっっハウウ










10分経過 







20070106172020.jpg



敵船員が挨拶に乗り込んできました。  集団で・・・

別アングルどうぞ

20070106172127.jpg






こんな素敵な新年のご挨拶をされてみたい!って方は
セビリアの斥候転職クエ、どうぞw



んでは、良いお年を!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| Uma Viagem Inicial  |

めだま

貴方のマウスをロックオン(´∀`)9

ヘ(゚∀゚ヘ)

画像をクリックするとその場で拡大表示されます。

